ようこそ 浅野川中学校へ
TOP

食育だより「ランチタイム」を掲載しました

食育だよりランチタイム 4月号と5月号を掲載しました。
 ↑クリック(タップ)してください。

学年だよりを掲載しました

学年だよりは、内容によってウェブページに掲載しない号もあります。
 ↓クリック(タップ)してください
各学年の「学年だより」はこちらから

月行事予定を掲載しました

月行事予定を掲載しました。
同様の予定表は、生徒に紙でも配付しております。

行事予定は、やむを得ず変更する場合があります。その場合は、ウェブ掲載版だけを更新し、紙を改めて配付することはございません。

行事予定表はこちらです
 ↑クリック(タップ)してください

令和6年度 年間行事予定

令和6年度 年間行事予定を掲載しました。
 ↓クリック(タップ)してください
令和6年度 年間行事予定

令和6年度 いじめ防止基本方針

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

新着情報

学校だより

年間の行事予定

月間の行事予定

いじめ防止基本方針

1年学年だより

3年学年だより

食育だより

学習に関するお知らせ