最新更新日:2024/04/26
本日:count up114
昨日:302
総数:463391
1日1記事を目標に記事を掲載し、みなさまに1日1回、閲覧していただけるホームページを目指しています。

地区新人大会 サッカー

画像1 画像1
準決勝は、2対0で新湊南部中学校に勝ちました。決勝は、福岡中学校と対戦です。健闘を祈ります。

地区新人大会 ソフトテニス

本日、団体戦を行う予定でしたが、雨のため中止となりました。別日の開催を予定しています。

地区新人大会 サッカー

画像1 画像1
スポーツコアで準決勝、新湊南部戦が行われております。芳野が1対0でリードしています。小雨の中ですが、がんばってほしいです。

高岡地区新人大会 軟式野球競技 決勝戦

本日予定されていた決勝戦は雨天のため順延となりました。決勝戦は10月16日(日)9:00〜城光寺球場にて行われます。

地区新人大会 柔道競技の結果

画像1 画像1
大会の全日程が終了しました。
男子団体 2位
個人戦
1位石黒 花、松田羅生、網谷有紀
2位松田伍生、遠藤礼菜
3位小松リュウスケ、岡田諒亮
これまで練習してきた成果を感じることができたと同時に、今後に向けての課題もたくさんの見つかりました。部員一同、まだまだ精進していきます。
応援いただき、ありがとうございました。

高岡地区新人大会 軟式野球競技 準決勝戦

画像1 画像1
高陵中学校グラウンドで行われた大門中学校との準決勝戦は、特別延長の末5-4で勝利しました。明日は決勝戦が行われます。優勝目指して頑張ります。引き続き応援よろしくお願いします。

ソフトボール競技

画像1 画像1 画像2 画像2
決勝戦 VS射北中学校

残念ながら優勝は逃しましたが、随所に光るプレーが見られる良い試合でした。
この悔しさをバネに今後の練習を頑張って欲しいと思います。

地区新人大会2位、おめでとうございます!

卓球競技予選の結果

先ほど小杉南中学校との試合が終わりました。残念ながら決勝トーナメントへの進出はできませんでした。応援ありがとうございました。この大会で得た経験をこれからの部活動で生かして、さらにチーム力の向上を目指していきます。

富山県中学校文化祭、高岡市中学校文化祭

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
高岡文化ホールでは、県中文祭が行われています。展示部門では、生徒会が作成した壁新聞、家庭部の部活動で制作した作品、夏の実技研修会で制作した砂絵や書道が展示されています。15時までの予定です。

卓球競技予選リーグ

画像1 画像1 画像2 画像2
現在予選リーグを戦っている男子卓球部ですが、初戦の氷見南部中学校には惜敗しました。続く志貴野中学には、本日無敗のダブルスの活躍もあって3-2で見事に勝利しました。小杉南中学校に勝利すれば、決勝トーナメント進出となります。全力で試合に臨む選手たちに皆さまの応援の力を届けてください。

高岡地区新人大会 卓球競技

画像1 画像1
卓球競技男子予選リーグ2試合目、対 志貴野中学校戦。
第二シングルスをフルセットの接戦の末に勝利し、ダブルス、最終シングルスをとり、3対2で勝利しました。決勝トーナメントが見えてきました。

高岡地区新人大会 卓球競技

画像1 画像1
高岡地区新人大会卓球競技がふくおかUホールで行われています。
芳野中学校からは男子チームが出場しています。
予選リーグ1試合目、対 氷見南部中学校戦では、ダブルスがフルセットまでもつれ込む接戦をものにし勝利しましたが、1ー3で敗戦となりました。

柔道決勝戦結果

柔道決勝戦は2対3での惜敗でした。強豪の小杉中学校相手に善戦しました。特に大将戦の松田君の払い腰での一本勝ちは素晴らしかったです。感動しました。この後個人戦になります。出場選手全員の健闘を期待しています。
画像1 画像1 画像2 画像2

ソフトボール競技

準決勝VS五位中学校

11ー2で勝利しました!

このあと決勝戦VS射北中学校です。
応援お願いします!

高岡地区新人大会 軟式野球競技 準々決勝戦

画像1 画像1
高陵中学校グラウンドで行われた準々決勝戦は新湊中学校・新湊南部中学校と対戦し、1-0で勝利しました。この後、準決勝戦となります。一戦必勝で頑張ります。応援よろしくお願いします。

柔道速報

準決勝小杉南中学校との対戦は、2対2の代表決定戦の末、勝利しました。次は決勝戦、対戦相手は小杉中学校です。がんばれ芳野中学校。
画像1 画像1

柔道速報

柔道は2回戦を5対0で勝利しました。次は準決勝、対戦相手は小杉南中学校です。

柔道男子団体

画像1 画像1
 柔道男子団体が始まりました。本校は2回戦からの登場となりました。相手は射北中学校です。ぜひ良いスタートを切ってほしいと思います。

高岡地区中学校新人大会 卓球競技

画像1 画像1 画像2 画像2
地区新人大会卓球競技は、これから高岡市ふくおか総合文化センターUホールで団体戦が行われます。
選手たちは会場整備を率先して行い、競技前の練習をしています。

富山県中学校文化祭 高岡市中学校文化祭

画像1 画像1
本日、高岡文化ホールにて、富山県中学校文化祭及び高岡市中学校文化祭が開催されます。美術部、家庭部の作品展示や科学部の紙上発表、生徒会新聞の展示があります。また、ステージ発表では美術部2年の石田さん、中川さん、古川さんが司会をします。9時からの開催です。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

案内文書

保健配布文書

学習専用端末

高岡市立芳野中学校
〒933-0871
住所:富山県高岡市駅南2丁目5−1
TEL:0766-23-0718