TOP

令和6年9月13日(金)

画像1
蜂の巣 除去

令和6年9月13日(金)

画像1
画像2
画像3
自分たちの振り付けをタブレット端末で撮影して、それを見ながら練習という現代的なやり方を当たり前のようにしている生徒たち。

1年生のクラスに行って、丁寧にレクチャーしている3年生が頼もしい!

令和6年9月13日(金)

画像1
今年は、学校敷地内に蜂の巣がよく作られているようです。
これで発見2個目。
市役所の方に駆除依頼をしています。

地域の方も、もしかしたら思いがけないところに巣があるかもしれないので、蜂がやけに飛んでるなぁとか思ったら気をつけてください。

令和6年9月12日(木)

全学年、団ごとの練習が始まりました!
画像1

令和6年9月11日(水)

画像1
【新人戦激励会】
夏の練習を乗り越えて、その成果が試されるときがやってきました。
9月14〜16日、21〜23日の2週に分かれて競技ごとに開催されます。

令和6年9月9日(月)

大縄飛びの練習をしています。チーム戦だから緊張。励まし合いながら回数を増やしていこう。
画像1

令和6年9月6日(金)

1年国語の授業
グループ学習で、自分の書いたものを発表しています。
画像1
画像2
画像3

令和6年9月5日(木)

画像1
画像2
画像3
放課後の活動が熱いなぁ。。

令和6年9月3日(火)

運動会の応援練習始まる!
画像1
画像2
画像3

令和6年9月2日(月)

画像1
本日より、教育実習が始まります。今年は5人の学生がやってきました。
学び多き期間にしてくださいね。

令和6年9月2日(月)

本格的に2学期が始動しました。
緑の絆を強めて、生徒たちの発信力を飛躍させることができるように、教職員一同もステップアップしていきます。
画像1
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31