TOP

9/26(木)【1年1・4・5・6組の保護者様】遠足延期のお知らせ

平素より大変お世話になり、ありがとうございます。

今日は2年生が楽しいバス遠足に行きましたので、
1年生の皆さんにとっては「いよいよ明日!!」と
心待ちにしていたことと思います。
しかし、台風16号周辺の湿った空気の影響で、
明日以降の天気が崩れる、との予報が出されています。

そこで、とても残念ですが、明日の1年生の遠足については
延期とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。

★上記4クラスの実施日については、後日連絡をいたします。
★明日は、金曜日の学習用具持参での通常の登校です。
 給食を止めているので、お弁当を持たせてください。
 下校はいつも通りです。

どうぞよろしくお願いいたします。

9/26(木)【わくわく・ろうち】2年生 バス遠足(20)

画像1
帰校後は各学級での帰りの会です。

おみやげ(宿題?)は「楽しかったお話」ですね。

今日はゆっくり休んでくださいね。

9/26(木)【わくわく・ろうち】2年生 バス遠足(19)

画像1
画像2
画像3
帰校後は各学級での帰りの会です。

おみやげ(宿題?)は「楽しかったお話」ですね。

今日はゆっくり休んでくださいね。

9/26(木)【わくわく・ろうち】2年生 バス遠足(18)

画像1
画像2
画像3
帰校後は各学級での帰りの会です。

おみやげ(宿題?)は「楽しかったお話」ですね。

今日はゆっくり休んでくださいね。

9/26(木)【わくわく・ろうち】2年生 バス遠足(17)

画像1
画像2
画像3
お帰りなさい!!
楽しい1日でしたね。

「キーホルダー、大成功!!」
「おもしろかったぁ!!」
「ねむーい…」

ケガをしないで帰校できて本当に良かったです。

9/26(木)【わくわく・ろうち】2年生 バス遠足(16)予定どおり間もなく到着

画像1
今し方、バス1号車から連絡が入りました。

「順調です。予定時刻に到着できそうです。」
とのこと。

【写真】ドラえもんに夢中です!!

★1号車の到着予定時刻 14時55分 です。
 3年生の下校時刻と重なるので、安全に留意して下校指導をします。

9/26(木)【わくわく・ろうち】2年生 バス遠足(15)

画像1
画像2
画像3
2年生のバス遠足の様子です。

楽しい時間はあっという間ですね。

ケガもなく、みんな元気にバスに向かっています。

9/26(木)【わくわく・ろうち】2年生 バス遠足(14)

画像1
2年生のバス遠足の様子です。

B隊(5〜7組)はキーホルダーづくりに全集中!!

もう付いています(笑)

9/26(木)【わくわく・ろうち】2年生 バス遠足(13)

画像1
画像2
画像3
2年生のバス遠足の様子です。

B隊(5〜7組)はキーホルダーづくりに全集中!!

素敵なキーホルダーが完成しています!!

9/26(木)【わくわく・ろうち】2年生 バス遠足(12)

画像1
画像2
画像3
2年生のバス遠足の様子です。

B隊(5〜7組)はキーホルダーづくりに全集中!!

素敵なキーホルダーを作ってくださいね。

9/26(木)【わくわく・ろうち】2年生 バス遠足(11)

画像1
画像2
2年生のバス遠足の様子です。

お弁当を食べてパワーアップ!!

わんぱく王国ゾーンのアスレチックにチャレンジ!!

【写真】はA隊(1〜4組)です。

9/26(木)【わくわく・ろうち】2年生 バス遠足(10)

画像1
画像2
2年生のバス遠足の様子です。

お弁当を食べてパワーアップ!!

わんぱく王国ゾーンのアスレチックにチャレンジ!!

【写真】はA隊(1〜4組)です。

9/26(木)【わくわく・ろうち】2年生 バス遠足(9)

画像1
画像2
画像3
2年生のバス遠足の様子です。

お弁当を食べてパワーアップ!!

わんぱく王国ゾーンのアスレチックにチャレンジ!!

9/26(木)【わくわく・ろうち】2年生 バス遠足(8)

画像1
画像2
画像3
2年生のバス遠足の様子です。

最高のお楽しみ、お弁当タイム!!

美味しいお弁当で最高の笑顔!!

9/26(木)【わくわく・ろうち】2年生 バス遠足(7)

画像1
画像2
2年生のバス遠足の様子です。

最高のお楽しみ、お弁当タイム!!

美味しいお弁当づくり、ありがとうございます。

9/26(木)【わくわく・ろうち】2年生 バス遠足(6)

画像1
画像2
2年生のバス遠足の様子です。

童話館の見学です。
わんぱく王国ゾーンでは思い切り遊びました!!

この後は、お楽しみのお弁当タイムです。

9/26(木)【わくわく・ろうち】2年生 バス遠足(5)

画像1
画像2
2年生のバス遠足の様子です。

A隊(1〜4組)はキーホルダーづくりに全集中!!

仕上げも完璧です!!

9/26(木)【わくわく・ろうち】2年生 バス遠足(4)

画像1
画像2
画像3
2年生のバス遠足の様子です。

A隊(1〜4組)はキーホルダーづくりに全集中!!
素敵な下絵どおりに完成するといいね。

9/26(木)【わくわく・ろうち】2年生 バス遠足(3)

画像1
画像2
画像3
アンデルセン公園に到着しました。

B隊(5・6・7組)は写真撮影・童話館見学から
スタートです。
この後、わんぱく王国ゾーンで遊びます!!

9/26(木)【わくわく・ろうち】2年生 バス遠足(2)

画像1
画像2
画像3
今日は2年生が心待ちにしていた
アンデルセン公園へのバス遠足(校外学習)です。

A隊・B隊に分かれて思い切り楽しみます。
童話館見学、わんぱく王国ゾーンでの活動、キーホルダーづくり、
そして、美味しいお弁当!!
わくわくが満載です。

みんな、最高の笑顔で出発しました!!
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30