TOP

4月5日(金)始業式を待つ本校の様子 その5

校舎内の花も素敵でした!校舎改修工事中で、校舎は工事用の足場で囲まれていたり、引っ越しの荷物が置かれていたりしますが、校内のところどころに花も置かれています。「ホッ」とした気持ちになります。生徒の皆さん。登校したらぜひ、見てくださいね!!
画像1
画像2
画像3

4月5日(金)始業式を待つ本校の様子 その4

新2年生の教室の最終準備が進められていました。新しい担任の先生方が心を込めて、掃除や机の整頓。生徒たちを迎える体制が整っていました。先生方もチームで作業をしており、協働がばっちりでした!
画像1
画像2
画像3

4月5日(金)始業式を待つ本校の様子 その3

金曜日の夕方の仮校舎の様子です。準備が終わり、あとは、新3年生の登校を待つ状態です。「いよいよ始まるな!」という気持ちが高まってきました!
画像1
画像2
画像3

4月5日(金)始業式を待つ本校の様子 その2

8日より、生徒たちの日々の様子をお伝えしてまいります。本校生徒たちへの応援、よろしくお願いします。チューリップも始業式には、すてきな花を咲かせそうな勢いです!
画像1
画像2
画像3

4月5日(金)始業式を待つ本校の様子

校内の桜の花も咲き始め、「もう一息で満開に!」という感じです。8日からのスタートに合わせて、桜の木も準備をしているように感じます。令和6年度のスタートがスムーズに切れるように、生徒たちを見守ってまいります。
画像1
画像2
画像3

4月1日(月)朝の様子 その2

令和6年度も、本校は引き続き校舎改修工事が行われます。すでにリニューアルされた教室もありますが、今年度一杯、工事が継続されます。普段と異なる環境ですが、その中でも、思い切り生徒たちが活動できるように支援してまいります。校舎や校内の花々が生徒たちが登校開始となる8日(月)始業式を今か今かと待っているように感じます。
画像1
画像2
画像3

4月1日(月)朝の様子

令和6年度の最初の朝を迎えています。昨日の暖かさで、校内の桜の開花が進んだ桜の木もありました。入学式の頃には、きっと満開になることでしょう。令和6年度もよろしくお願いします。
画像1
画像2
画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30