TOP

8月10日(木)関東中学校体育大会 水泳大会 その1

本日、関東中学校体育大会水泳競技に出場する選手がいます。応援よろしくお願いします!
画像1画像2

8月8日(火)関東中学校体育大会 陸上競技大会 その3

関東大会に出場した生徒の様子です。夏季休業中も、それぞれの場所で大いに活躍する生徒たち。御所中生への応援よろしくお願いします!
画像1画像2画像3

8月8日(火)関東中学校体育大会 陸上競技大会 その2

10時40分からスタートした1年女子100m予選。第1組に出場した本校生徒。
関東という高いレベルでの競い合いになりましたが、予選4位と活躍しました。関東大会に出場した経験をこれからに生かしていってくれるはずです。応援ありがとうございました!
画像1画像2画像3

8月8日(火)関東中学校体育大会 陸上競技大会 その1

本日、水戸信用金庫スタジアムにて、関東大会 陸上競技が実施されています。本校生徒が、間もなく、1年女子100mに出場します。応援よろしくお願いします!
画像1画像2

8月3日(木)県南英語プレゼンテーションファーラムでの活躍 その3

リスナーからの質問にもしっかり応えていました。練習の成果を発揮した生徒たち。終わったあとの笑顔は印象的でした。応援ありがとうございました!
画像1画像2画像3

8月3日(木)県南英語プレゼンテーションファーラムでの活躍 その2

本校代表生徒たちのプレゼンの様子です。持続可能な茨城をテーマに、笑顔で自信をもってプレゼンに取り組んでいました。5人の息のあった英語でのプレゼン、素晴らしかったです。
画像1画像2画像3

8月3日(木)県南英語プレゼンテーションファーラムでの活躍 その1

県南生涯学習センターで行われている県南英語プレゼンテーションファーラム。代表の生徒たちが、他市町村の学校との英語でのコミュニケーションにチャレンジしています。最初は、リスナーから。下根中のプレゼンを聞き、質問を積極的に行なう生徒たち。頑張っています!応援よろしくお願いします。
画像1画像2画像3

8月2日(水)夏季休業中の様子

8月に入りました。連日、厳しい暑さが続いていますが、生徒たちは、部活動等の練習予定通り、日々、頑張っています。
校舎内では、明日の県南英語プレゼンテーションフォーラムに向けて、代表の生徒たちが練習に励んでいました。プレゼンだけでなく、そのあとの他校との英語でのやりとりの練習に力を入れていました。明日、練習の成果を思い切り発揮してきてほしいです!応援よろしくお願いします!
画像1画像2画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31