TOP

3月1日(金)3年生 卒業直前校外学習特集 その15

スペースマウンテンにこの後、チャレンジ!
画像1
画像2
画像3

3月1日(金)3年生 卒業直前校外学習特集 その14

引率の先生方も楽しんでいますね!
画像1画像2画像3

3月1日(金)3年生 卒業直前校外学習特集 その13

あっという間に、お昼。昼食や軽食をとって、午後も楽しみます!
画像1
画像2
画像3

3月1日(金)3年生 卒業直前校外学習特集 その12

スペースマウンテンの近くです!暖かな陽射しの中、元気に活動中です!
画像1
画像2
画像3

3月1日(金)3年生 卒業直前校外学習特集 その11

ディズニーランドもよい天気になってきました!仲間と一緒に楽しんでいます!
画像1
画像2
画像3

3月1日(金)3年生 卒業直前校外学習特集 その10

ホーンテッドマンションに乗ってみます!
画像1
画像2
画像3

3月1日(金)3年生 卒業直前校外学習特集 その9

ホーンテッドマンション付近です!
画像1
画像2
画像3

3月1日(金)3年生 卒業直前校外学習特集 その8

グループで楽しむ生徒たち。カリブの海賊にもチャレンジ!
画像1
画像2

3月1日(金)3年生 卒業直前校外学習特集 その7

何に乗ろうかな?グループで楽しんでいます!
画像1
画像2
画像3

3月1日(金)3年生 卒業直前校外学習特集 その6

スペースマウンテン。早くも120分待ちですが、チャレンジしています!
画像1
画像2
画像3

3月1日(金)3年生 卒業直前校外学習特集 その5

パーク内での活動開始です!
画像1
画像2
画像3

3月1日(金)3年生 卒業直前校外学習特集 その4

東京ディズニーランド到着です!夢の世界へ、間も無くに入園です!
画像1
画像2
画像3

3月1日(金)3年生 卒業直前校外学習特集 その3

予定より早く、7時少し前に出発できました!時間を守っての行動、素晴らしいです。楽しんできます!
画像1
画像2
画像3

3月1日(金)3年生 卒業直前校外学習特集 その2

出発前のバスの中の様子です!みんなワクワクです!
画像1
画像2
画像3

3月1日(金)3年生 卒業直前校外学習特集 その1

いよいよ3月を迎えました。3年生は、中学校ラストの校外学習に出発します!行き先は、東京ディズニーランド!卒業に向けて、みんなの絆を深めていきます!
画像1
画像2

2月29日(木)今日の授業風景 その8

3年生の音楽科の授業です。
合唱の練習に取り組む3年生。卒業式に向けた準備が始まっています。伴奏が始まると気持ちを切り替え、いつものように素敵な歌声を響かせていました!卒業を少しずつ意識する時期になってきました。
画像1画像2画像3

2月29日(木)今日の授業風景 その7

3年生の学級の時間です。
となりの教室では「学年レク」の話し合いをしていました!
画像1画像2画像3

2月29日(木)今日の授業風景 その6

3年生の学習の時間です。
明日の校外学習に向け、準備をしています!
画像1画像2画像3

2月29日(木)今日の授業風景 その5

2年生の理科の授業です。
単元末の問題にチャレンジしていました。気象や天気に関する内容です。担当の先生とのやりとりを通して、学習してきた内容をしっかり振り返っていました。
画像1画像2画像3

2月29日(木)今日の授業風景 その4

1年生の理科の授業です。
「地層のつながり」をテーマに学習を進めています。地層に関する映像を集中して見る生徒たち。学習したことへのイメージをさらに広げていました。電子黒板の活用により、学習内容が深まっています。
画像1画像2画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31