TOP

2月8日(木)1年生スキー宿泊学習特集2日目 その16

もう1枚。青空が見えています!
画像1

2月8日(木)1年生スキー宿泊学習特集2日目 その15

天気も良いです!
画像1
画像2
画像3

2月8日(木)1年生スキー宿泊学習特集2日目 その14

ゲレンデを目の前に!
画像1
画像2
画像3

2月8日(木)1年生スキー宿泊学習特集2日目 その13

2日目になると、ブーツの履き方もスムーズです!
画像1
画像2
画像3

2月8日(木)1年生スキー宿泊学習特集2日目 その12

9時から、ゲレンデにでます。もう準備万端の生徒たちです!
画像1
画像2
画像3

2月8日(木)1年生スキー宿泊学習特集2日目 その11

もう1枚!ごちそうさまでした♪
画像1

2月8日(木)1年生スキー宿泊学習特集2日目 その10

朝食、美味しくいただきました!今朝も、片付けバッチリの生徒たちです!
画像1
画像2
画像3

2月8日(木)1年生スキー宿泊学習特集2日目 その9

みんな笑顔でいっぱいです!
画像1
画像2
画像3

2月8日(木)1年生スキー宿泊学習特集2日目 その8

みんな、元気いっぱいです!もりもり、食べて、今日も頑張ります!
画像1
画像2
画像3

2月8日(木)1年生スキー宿泊学習特集2日目 その7

たくさん食べて、今日も頑張ります!
画像1
画像2
画像3

2月8日(木)1年生スキー宿泊学習特集2日目 その6

今日も、バイキング。盛り上がっています!
画像1
画像2
画像3

2月8日(木)1年生スキー宿泊学習特集2日目 その5

7時30分。朝食の時間がきました!
画像1
画像2
画像3

2月8日(木)1年生スキー宿泊学習特集2日目 その4

起床時刻になりました。部屋がまだ真っ暗なところもあれば、すでに準備万端なところもありましたが、学年の先生と元気なあいさつをしていました。今日も1日、頑張っていきます!
画像1
画像2
画像3

2月8日(木)1年生スキー宿泊学習特集2日目 その3

ホテルの中の様子です。とてもすてきな空間です。なかなか解決が難しいクイズもありました。
画像1
画像2
画像3

2月8日(木)1年生スキー宿泊学習特集2日目 その2

外は、雪がちらほらとまっていますが、それほど寒さを感じない朝を迎えています。
画像1
画像2
画像3

2月8日(木)1年生スキー宿泊学習特集2日目 その1

おはようございます!2日目の朝を迎えています。生徒たちは6時30分起床なので、ホテルの廊下はとっても、静かです!
画像1
画像2

2月7日(水)1年生スキー宿泊学習特集1日目 その41

集合写真の続きです!明日も、みんなで協力して、頑張ります!
画像1
画像2
画像3

2月7日(水)1年生スキー宿泊学習特集1日目 その40

本日の集合写真です!
画像1
画像2
画像3

2月7日(水)1年生スキー宿泊学習特集1日目 その39

このあと、しっかり休養をとり、明日に備えていきたいと思います。明日も、生徒たちの活躍をお伝えします。
画像1

2月7日(水)1年生スキー宿泊学習特集1日目 その38

夕食後も、クラスごとに決められた時間に、買い物をしていました。お土産とともに、思い出を持ち帰ってほしいです。
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31