TOP

6/21(水)【思い出の宿泊(しゅくはく)・ろうち】5年生の宿泊学習(20)

画像1
画像2
画像3
今日から、待ちに待った5年生の宿泊学習です。
共同生活をとおして、最高の思い出づくりをしています。

「ジャンボリミッキー」で大盛り上がり!!

6/21(水)【思い出の宿泊(しゅくはく)・ろうち】5年生の宿泊学習(19)

画像1
画像2
画像3
今日から、待ちに待った5年生の宿泊学習です。
共同生活をとおして、最高の思い出づくりをしています。

キャンプファイヤーに点火されました。
「この火のように、大きく、強く、美しく、限りなく広がっていきましょう!!」

6/21(水)【思い出の宿泊(しゅくはく)・ろうち】5年生の宿泊学習(18)

画像1
画像2
画像3
今日から、待ちに待った5年生の宿泊学習です。
共同生活をとおして、最高の思い出づくりをしています。

キャンプファイヤーに向けての準備、順調です!!

6/21(水)【思い出の宿泊(しゅくはく)・ろうち】5年生の宿泊学習(17)

画像1
画像2
画像3
今日から、待ちに待った5年生の宿泊学習です。
共同生活をとおして、最高の思い出づくりをしています。

素敵な壁掛けが仕上がりました。
みんなで記念写真!!

6/21(水)【思い出の宿泊(しゅくはく)・ろうち】5年生の宿泊学習(16)

画像1
画像2
画像3
今日から、待ちに待った5年生の宿泊学習です。
共同生活をとおして、最高の思い出づくりをしています。

磨いた板にデザインに絵や文字を入れ、素敵な壁掛けに仕上げていきます。

6/21(水)【思い出の宿泊(しゅくはく)・ろうち】5年生の宿泊学習(15)

画像1
画像2
画像3
今日から、待ちに待った5年生の宿泊学習です。
共同生活をとおして、最高の思い出づくりをしています。

焼き板を磨いています。見事な作業ぶり!!

6/21(水)【思い出の宿泊(しゅくはく)・ろうち】5年生の宿泊学習(14)

画像1
画像2
画像3
今日から、待ちに待った5年生の宿泊学習です。
共同生活をとおして、最高の思い出づくりをしています。

作業スタート!! 板を焼き始めています。

6/21(水)【思い出の宿泊(しゅくはく)・ろうち】5年生の宿泊学習(13)

画像1
画像2
画像3
今日から、待ちに待った5年生の宿泊学習です。
共同生活をとおして、最高の思い出づくりをしています。

午後の「焼き板」作りが始まります。しっかり説明を聞いています。

6/21(水)【思い出の宿泊(しゅくはく)・ろうち】5年生の宿泊学習(12)

画像1
画像2
今日から、待ちに待った5年生の宿泊学習です。
共同生活をとおして、最高の思い出づくりをしています。

昼食タイム、終了しました。「ごちそうさまでした!!」

6/21(水)【思い出の宿泊(しゅくはく)・ろうち】5年生の宿泊学習(11)

画像1
画像2
今日から、待ちに待った5年生の宿泊学習です。
共同生活をとおして、最高の思い出づくりをしています。

昼食タイムの様子、第2弾です!!

6/21(水)【思い出の宿泊(しゅくはく)・ろうち】5年生の宿泊学習(10)

画像1
画像2
画像3
今日から、待ちに待った5年生の宿泊学習です。
共同生活をとおして、最高の思い出づくりをしています。

オリエンテーリング後は涼しいランチスペースで、昼食タイムです。
「美味しいです!!」

6/21(水)【思い出の宿泊(しゅくはく)・ろうち】5年生の宿泊学習(9)

画像1
画像2
画像3
今日から、待ちに待った5年生の宿泊学習です。
共同生活をとおして、最高の思い出づくりをしています。

さしまから学校に、5年生の報告が続々と入ってきています。

オリエンテーリング、全員到着です!!
暑いなか、本当にお疲れさま!!

6/21(水)【思い出の宿泊(しゅくはく)・ろうち】5年生の宿泊学習(8)

画像1
画像2
画像3
今日から、待ちに待った5年生の宿泊学習です。
共同生活をとおして、最高の思い出づくりをしています。

オリエンテーリング、順調です!!
水分補給しながら、楽しんでいます。

6/21(水)【思い出の宿泊(しゅくはく)・ろうち】5年生の宿泊学習(7)

画像1
画像2
画像3
今日から、待ちに待った5年生の宿泊学習です。
共同生活をとおして、最高の思い出づくりをしています。

オリエンテーリング、順調です!!
日傘を差してのオリエンテーリングも素敵です!!

6/21(水)【思い出の宿泊(しゅくはく)・ろうち】5年生の宿泊学習(6)

画像1
画像2
画像3
今日から、待ちに待った5年生の宿泊学習です。
共同生活をとおして、最高の思い出づくりをしています。

オリエンテーリングの説明を聞いています。わくわくです。

6/21(水)【思い出の宿泊(しゅくはく)・ろうち】5年生の宿泊学習(5)

画像1
画像2
画像3
今日から、待ちに待った5年生の宿泊学習です。
共同生活をとおして、最高の思い出づくりをしています。

オリエンテーリングが始まります。この後、説明を聞きます。
暑さに気を付けてくださいね。

6/21(水)【思い出の宿泊(しゅくはく)・ろうち】5年生の宿泊学習(4)

画像1
画像2
画像3
今日から、待ちに待った5年生の宿泊学習です。
共同生活をとおして、最高の思い出づくりをしています。

入所式です。

6/21(水)【思い出の宿泊(しゅくはく)・ろうち】5年生の宿泊学習(3)

画像1
画像2
画像3
今日から、待ちに待った5年生の宿泊学習です。
共同生活をとおして、最高の思い出づくりをしています。

さしま到着です。
集合写真を撮り、この後、入所式です。

6/21(水)【思い出の宿泊(しゅくはく)・ろうち】5年生の宿泊学習(2)

画像1
画像2
今日から、待ちに待った5年生の宿泊学習です。
共同生活をとおして、最高の思い出づくりをしています。

バス車中です。

6/21(水)【思い出の宿泊(しゅくはく)・ろうち】5年生の宿泊学習(1)

画像1
画像2
画像3
今日から、待ちに待った5年生の宿泊学習です。
共同生活をとおして、最高の思い出づくりをしています。

出発式と、バス乗車に向かう様子です。
「行ってらっしゃい!!」
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31