TOP

10月3日(火)第39回体育祭特集 その12 【競技の部】

2年生の団体種目「安心してください、まっすぐ走りますよ!」の様子です。
画像1
画像2
画像3

10月3日(火)第39回体育祭特集 その11【競技の部】

1年生の団体書目では、棒を運ぶ4人の息もピッタリです。競技終了後の感動の歓声も素晴らしい!
画像1
画像2
画像3

10月3日(火)第39回体育祭特集 その10【競技の部】

続いて、1年生の団体種目「御所中レボリューション」です。
画像1
画像2
画像3

10月3日(火)第39回体育祭特集 その9【競技の部】

3年生の「あきらめたらリレー終了ですよ!」では、3年生の総決算として、全員で力を合わせ迫力のあるリレーを繰り広げてくれました!3年生の走り、やはりすごい!
画像1
画像2
画像3

10月3日(火)第39回体育祭特集 その8【競技の部】

3年生の「あきらめたらリレー終了ですよ!」の様子です。
画像1
画像2
画像3

10月3日(火)第39回体育祭特集 その7【競技の部】

2年生「私は最強!突っ走れ!」では、これまで自分たちで考えてきた作戦で全力で疾走する2年生。バトンの受け渡しもズムーズです!
画像1
画像2
画像3

10月3日(火)第39回体育祭特集 その6【競技の部】

2年生「私は最強!突っ走れ!」の様子です。
画像1
画像2
画像3

10月3日(火)第39回体育祭特集 その5【競技の部】

1年生「なにしているんですか!はしりますよ!」では、勝利を目指して全力で走る1年生の姿が印象的でした。バトンの受け渡しも練習の成果を発揮しています!
画像1
画像2
画像3

10月3日(火)第39回体育祭特集 その4【競技の部】

1年生「なにしているんですか!はしりますよ!」の様子です!
画像1
画像2
画像3

10月3日(火)第39回体育祭特集 その3【開会式】

選手宣誓は、各学級の学級旗が集まり、迫力満点です!
選手宣誓のあとは準備運動をして、いよいよ競技開始です!
画像1
画像2
画像3

10月3日(火)第39回体育祭特集 その2【開会式】

全員で気合いを入れるかけ声も素晴らしかったです!
画像1
画像2
画像3

10月3日(火)第39回体育祭特集 その1【開会式】

先生方の円陣からスタートした体育祭!スローガン発表や生徒会長の話から、体育祭は盛り上がり始めました!
画像1
画像2
画像3

10月3日(火)朝の様子 その8【3年6組の様子】

みんなの気持ちは「オレンジ」に統一されています!
(3年生のみの教室紹介になり、すみません。1・2年生もそれぞれの思いをもち、この後の第39回御所ケ丘中学校体育祭に臨んでくれることでしょう!)
画像1
画像2
画像3

10月3日(火)朝の様子 その7【3年5組の様子】

最高学年という今年にかける思いが・・・伝わってきます!
画像1
画像2
画像3

10月3日(火)朝の様子 その6【3年4組の様子】

黒板には、担任の先生の熱いメッセージが・・・。
画像1
画像2
画像3

10月3日(火)朝の様子 その5【3年3組の様子】

黒板には、1人1人の体育祭にかけるメッセージが・・・。
画像1画像2画像3

10月3日(火)朝の様子 その5【3年2組の様子】

「朝のはちまきの意味は・・・。」情熱です!
画像1
画像2
画像3

10月3日(火)朝の様子 その4【3年1組の様子】

全員リレーの最終確認です!
画像1
画像2
画像3

10月3日(火)朝の様子 その3

朝の準備や最終確認も順調です!
画像1
画像2
画像3

10月3日(火)朝の様子 その2

PTAの皆様も駐車場の準備をしてくれています。いつもありがとうございます!
画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31