TOP

2月9日(金)1年生スキー宿泊学習特集3日目 その14

頑張りました!
画像1
画像2
画像3

2月9日(金)1年生スキー宿泊学習特集3日目 その13

生徒たちの滑りです!
画像1
画像2
画像3

2月9日(金)1年生スキー宿泊学習特集3日目 その12

かっこいい滑りです!
画像1
画像2
画像3

2月9日(金)1年生スキー宿泊学習特集3日目 その11

ラストの滑りを楽しんでいます!
画像1
画像2
画像3

2月9日(金)1年生スキー宿泊学習特集3日目 その10

頑張っています!
画像1
画像2
画像3

2月9日(金)1年生スキー宿泊学習特集3日目 その9

レッスンのスタートです!
画像1
画像2
画像3

2月9日(金)1年生スキー宿泊学習特集3日目 その8

今日も、みんな笑顔いっぱいです!
画像1
画像2
画像3

2月9日(金)1年生スキー宿泊学習特集3日目 その7

まもなくレッスンのスタートです。
画像1
画像2
画像3

2月9日(金)1年生スキー宿泊学習特集3日目 その6

準備が早くなりました。
画像1
画像2
画像3

2月9日(金)1年生スキー宿泊学習特集3日目 その5

朝食の様子の続きです。
画像1
画像2
画像3

2月9日(金)1年生スキー宿泊学習特集3日目 その4

今朝も、しっかり食べて、午前中レッスンに臨みます!
画像1
画像2
画像3

2月9日(金)1年生スキー宿泊学習特集3日目 その3

3日目の朝食の時間を迎えました。ポテトが人気のようです!
画像1
画像2
画像3

2月9日(金)1年生スキー宿泊学習特集3日目 その2

起床時刻になりました。担当の先生に声をかけられて、1日がスタートしています。2日間のスキー実習により、少し眠そうな雰囲気を感じましたが、笑顔を見せてくれています。今日も頑張っていきます!
画像1
画像2
画像3

2月9日(金)1年生スキー宿泊学習特集3日目 その1

おはようございます。最終日の朝を迎えています。今日もそれほど寒さを感じない朝です。6時30分から、生徒たちは活動を開始します。今日1日も応援よろしくお願いします。
画像1

2月8日(木)1年生スキー宿泊学習特集2日目 その51

スキー宿泊学習の2日目も、無事、終わろうとしています。明日も、午前中、スキーのレッスンがあります。スキー学習のまとめがしっかりできるように、見守ってまいります。明日も生徒たちの活躍をお伝えします!
応援よろしくお願いします。
画像1

2月8日(木)1年生スキー宿泊学習特集2日目 その50

お土産もいろいろ迷いながら、買っていました。
画像1
画像2

2月8日(木)1年生スキー宿泊学習特集2日目 その49

就寝時刻まで、のんびりと。
画像1
画像2
画像3

2月8日(木)1年生スキー宿泊学習特集2日目 その48

今晩も、どのテーブルも笑顔いっぱいです!
画像1
画像2
画像3

2月8日(木)1年生スキー宿泊学習特集2日目 その47

夕食の様子です!生徒たちはとっても元気です!
画像1
画像2
画像3

2月8日(木)1年生スキー宿泊学習特集2日目 その46

夕食の様子の続きです。今日ももりもり食べて、明日の最終日に備えます!
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31