TOP

3月1日(金)3年生 卒業直前校外学習特集 その24

40周年を迎えるディズニーランドでの1日。とても充実した時間でした。卒業まで、あと6日の3年生。また、1つ思い出を積み重ねました。卒業に向かってこれからも頑張る3年生への応援よろしくお願いします!
画像1
画像2
画像3

3月1日(金)3年生 卒業直前校外学習特集 その23

楽しかった時間もあっという間に過ぎて、集合時刻まであと30分ほどになりました。残り30分も、しっかり楽しみます!
画像1
画像2
画像3

3月1日(金)3年生 卒業直前校外学習特集 その22

集合時刻も近くなり、お土産選びをする生徒が多くなってきました!
画像1
画像2
画像3

3月1日(金)3年生 卒業直前校外学習特集 その21

ちょっと休憩のグループ、グッズを揃えて一緒に行動するグループと様々ですが、残りの時間を満喫する生徒たちです!
画像1
画像2
画像3

3月1日(金)3年生 卒業直前校外学習特集 その20

パークでの活動も後半にさしかかってきました。ですが、3年生、みんな元気に活動中です!
画像1
画像2
画像3

3月1日(金)3年生 卒業直前校外学習特集 その19

笑顔で過ごす1日。3年生の生徒たちにとって、素敵な時間になっています!
画像1
画像2
画像3

3月1日(金)3年生 卒業直前校外学習特集 その18

午後の時間も、しっかり楽しんでいます!
画像1
画像2
画像3

3月1日(金)3年生 卒業直前校外学習特集 その17

このあと、宇宙の旅へ!
画像1
画像2
画像3

3月1日(金)3年生 卒業直前校外学習特集 その16

スペースマウンテン!人気です!
画像1
画像2
画像3

3月1日(金)3年生 卒業直前校外学習特集 その15

スペースマウンテンにこの後、チャレンジ!
画像1
画像2
画像3

3月1日(金)3年生 卒業直前校外学習特集 その14

引率の先生方も楽しんでいますね!
画像1画像2画像3

3月1日(金)3年生 卒業直前校外学習特集 その13

あっという間に、お昼。昼食や軽食をとって、午後も楽しみます!
画像1
画像2
画像3

3月1日(金)3年生 卒業直前校外学習特集 その12

スペースマウンテンの近くです!暖かな陽射しの中、元気に活動中です!
画像1
画像2
画像3

3月1日(金)3年生 卒業直前校外学習特集 その11

ディズニーランドもよい天気になってきました!仲間と一緒に楽しんでいます!
画像1
画像2
画像3

3月1日(金)3年生 卒業直前校外学習特集 その10

ホーンテッドマンションに乗ってみます!
画像1
画像2
画像3

3月1日(金)3年生 卒業直前校外学習特集 その9

ホーンテッドマンション付近です!
画像1
画像2
画像3

3月1日(金)3年生 卒業直前校外学習特集 その8

グループで楽しむ生徒たち。カリブの海賊にもチャレンジ!
画像1
画像2

3月1日(金)3年生 卒業直前校外学習特集 その7

何に乗ろうかな?グループで楽しんでいます!
画像1
画像2
画像3

3月1日(金)3年生 卒業直前校外学習特集 その6

スペースマウンテン。早くも120分待ちですが、チャレンジしています!
画像1
画像2
画像3

3月1日(金)3年生 卒業直前校外学習特集 その5

パーク内での活動開始です!
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31