TOP

2月7日(水)1年生スキー宿泊学習特集1日目 その31

夕食までの時間は、部屋でくつろぎます。部屋のお風呂に入ったり、決められた時間に買い物に行ったり、時間を見ながら行動しています。
画像1
画像2
画像3

2月7日(水)1年生スキー宿泊学習特集1日目 その30

片付けもバッチリ!
画像1
画像2
画像3

2月7日(水)1年生スキー宿泊学習特集1日目 その29

1日目の練習が終わり、板を立てかけるところに向かいます。足が筋肉痛!と言う生徒もいましたが、みんなよい笑顔をしていました。充実した1日目の練習になったように感じます。
画像1
画像2
画像3

2月7日(水)1年生スキー宿泊学習特集1日目 その28

霧が晴れてきたので、1年生の生徒たちが滑っているゲレンデの景色を少し、お楽しみください。
画像1
画像2
画像3

2月7日(水)1年生スキー宿泊学習特集1日目 その27

1日目の練習も、あと30分。ひと休みするグループやリフトに乗るグループもあります。それぞれのグループに合わせて練習を続けています!
画像1
画像2
画像3

2月7日(水)1年生スキー宿泊学習特集1日目 その26

斜面を利用した練習も、少しずつレベルアップ!
画像1
画像2
画像3

2月7日(水)1年生スキー宿泊学習特集1日目 その25

雪もやんで、それほど寒くないので、練習にはもってこいの時間になっています。
画像1
画像2
画像3

2月7日(水)1年生スキー宿泊学習特集1日目 その24

楽しい!難しい!滑れるようになってきた!反応は様々ですが、みんな、頑張っています!
画像1
画像2
画像3

2月7日(水)1年生スキー宿泊学習特集1日目 その23

グループのメンバーと声を掛け合いながら、頑張っています!
画像1
画像2
画像3

2月7日(水)1年生スキー宿泊学習特集1日目 その22

ちょっとした斜面を利用した練習も始まっています!
画像1
画像2
画像3

2月7日(水)1年生スキー宿泊学習特集1日目 その21

準備運動をしっかりと!
画像1
画像2
画像3

2月7日(水)1年生スキー宿泊学習特集1日目 その20

インストラクターによる講習のスタートです!
画像1
画像2
画像3

2月7日(水)1年生スキー宿泊学習特集1日目 その19

開校式の様子です。少しでも上手くなるぞ!という思いが伝わってきました!
画像1
画像2
画像3

2月7日(水)1年生スキー宿泊学習特集1日目 その18

こちらでも、歓声が聞こえます。
画像1
画像2
画像3

2月7日(水)1年生スキー宿泊学習特集1日目 その17

歓声が聞こえています。
画像1
画像2
画像3

2月7日(水)1年生スキー宿泊学習特集1日目 その16

いよいよ、ゲレンデです!
画像1
画像2
画像3

2月7日(水)1年生スキー宿泊学習特集1日目 その15

片付けもバッチリ!
画像1
画像2
画像3

2月7日(水)1年生スキー宿泊学習特集1日目 その14

ホテルでの最初の食事は、カレーライスです。美味しくいただいています!
画像1
画像2
画像3

2月7日(水)1年生スキー宿泊学習特集1日目 その13

このあと、各自、部屋に移動です。
画像1
画像2

2月7日(水)1年生スキー宿泊学習特集1日目 その12

ホテルの中を見て、驚き!ワクワクが増します。
画像1
画像2
画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29