TOP

2月7日(水)1年生スキー宿泊学習特集1日目 その25

雪もやんで、それほど寒くないので、練習にはもってこいの時間になっています。
画像1
画像2
画像3

2月7日(水)1年生スキー宿泊学習特集1日目 その24

楽しい!難しい!滑れるようになってきた!反応は様々ですが、みんな、頑張っています!
画像1
画像2
画像3

2月7日(水)1年生スキー宿泊学習特集1日目 その23

グループのメンバーと声を掛け合いながら、頑張っています!
画像1
画像2
画像3

2月7日(水)1年生スキー宿泊学習特集1日目 その22

ちょっとした斜面を利用した練習も始まっています!
画像1
画像2
画像3

2月7日(水)1年生スキー宿泊学習特集1日目 その21

準備運動をしっかりと!
画像1
画像2
画像3

2月7日(水)1年生スキー宿泊学習特集1日目 その20

インストラクターによる講習のスタートです!
画像1
画像2
画像3

2月7日(水)1年生スキー宿泊学習特集1日目 その19

開校式の様子です。少しでも上手くなるぞ!という思いが伝わってきました!
画像1
画像2
画像3

2月7日(水)1年生スキー宿泊学習特集1日目 その18

こちらでも、歓声が聞こえます。
画像1
画像2
画像3

2月7日(水)1年生スキー宿泊学習特集1日目 その17

歓声が聞こえています。
画像1
画像2
画像3

2月7日(水)1年生スキー宿泊学習特集1日目 その16

いよいよ、ゲレンデです!
画像1
画像2
画像3

2月7日(水)1年生スキー宿泊学習特集1日目 その15

片付けもバッチリ!
画像1
画像2
画像3

2月7日(水)1年生スキー宿泊学習特集1日目 その14

ホテルでの最初の食事は、カレーライスです。美味しくいただいています!
画像1
画像2
画像3

2月7日(水)1年生スキー宿泊学習特集1日目 その13

このあと、各自、部屋に移動です。
画像1
画像2

2月7日(水)1年生スキー宿泊学習特集1日目 その12

ホテルの中を見て、驚き!ワクワクが増します。
画像1
画像2
画像3

2月7日(水)1年生スキー宿泊学習特集1日目 その11

宿に着きました!
画像1
画像2
画像3

2月7日(水)1年生スキー宿泊学習特集1日目 その10

上越国際スキー場の下まで着きました。宿までもう少しです。バスの中の生徒たちは、ワクワクしています。雪もたくさん降っています!
画像1
画像2
画像3

2月7日(水)1年生スキー宿泊学習特集1日目 その9

雪山を見て、生徒たちの笑顔が輝いています!
画像1
画像2
画像3

2月7日(水)1年生スキー宿泊学習特集1日目 その8

10時30分現在、バスは、赤城高原サービスエリアに到着しています。谷川岳を始め、本格的な雪山が見えてきました。生徒たちは、遠くの景色を見ながら、しばし、休憩中です!
画像1
画像2
画像3

2月7日(水)1年生スキー宿泊学習特集1日目 その7

目的地の塩沢石打ICから宿泊施設までも、バスはチェーンをまかなくても行けるとの情報が入りました。予定通り進んでいます。(バスの中では、しおりを見て確認する生徒の姿も見られました。)
画像1
画像2
画像3

2月7日(水)1年生スキー宿泊学習特集1日目 その6

関越道 高坂サービスエリアに到着しました。みんな元気に移動中です。
画像1
画像2
画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29