TOP

2月8日(木)1年生スキー宿泊学習特集2日目 その4

起床時刻になりました。部屋がまだ真っ暗なところもあれば、すでに準備万端なところもありましたが、学年の先生と元気なあいさつをしていました。今日も1日、頑張っていきます!
画像1
画像2
画像3

2月8日(木)1年生スキー宿泊学習特集2日目 その3

ホテルの中の様子です。とてもすてきな空間です。なかなか解決が難しいクイズもありました。
画像1
画像2
画像3

2月8日(木)1年生スキー宿泊学習特集2日目 その2

外は、雪がちらほらとまっていますが、それほど寒さを感じない朝を迎えています。
画像1
画像2
画像3

2月8日(木)1年生スキー宿泊学習特集2日目 その1

おはようございます!2日目の朝を迎えています。生徒たちは6時30分起床なので、ホテルの廊下はとっても、静かです!
画像1
画像2

2月7日(水)1年生スキー宿泊学習特集1日目 その41

集合写真の続きです!明日も、みんなで協力して、頑張ります!
画像1
画像2
画像3

2月7日(水)1年生スキー宿泊学習特集1日目 その40

本日の集合写真です!
画像1
画像2
画像3

2月7日(水)1年生スキー宿泊学習特集1日目 その39

このあと、しっかり休養をとり、明日に備えていきたいと思います。明日も、生徒たちの活躍をお伝えします。
画像1

2月7日(水)1年生スキー宿泊学習特集1日目 その38

夕食後も、クラスごとに決められた時間に、買い物をしていました。お土産とともに、思い出を持ち帰ってほしいです。
画像1
画像2
画像3

2月7日(水)1年生スキー宿泊学習特集1日目 その37

しっかり夕食を食べた1年生。片付けも、みんなで協力していました。よい1日目の締めくくりができていました!
画像1
画像2
画像3

2月7日(水)1年生スキー宿泊学習特集1日目 その36

食事会場では、めちゃうまい!の声。おかわりもたくさんしています!
画像1
画像2
画像3

2月7日(水)1年生スキー宿泊学習特集1日目 その35

食事の様子の続きです!
画像1
画像2
画像3

2月7日(水)1年生スキー宿泊学習特集1日目 その34

食事の様子です!
画像1
画像2
画像3

2月7日(水)1年生スキー宿泊学習特集1日目 その33

夕食の時間です!おいしそう、雪見だいふくがある、など、生徒たちは、バイキングに夢中です。明日への活力につながるように、しっかり食べたいと思います。
画像1
画像2
画像3

2月7日(水)1年生スキー宿泊学習特集1日目 その32

部屋で過ごす生徒たちの様子です。楽しみながら、ゆったりと過ごしています!スリッパの並べ方もgoodなグループがありました。思わず写真を撮ってしまいました!
画像1
画像2
画像3

2月7日(水)1年生スキー宿泊学習特集1日目 その31

夕食までの時間は、部屋でくつろぎます。部屋のお風呂に入ったり、決められた時間に買い物に行ったり、時間を見ながら行動しています。
画像1
画像2
画像3

2月7日(水)1年生スキー宿泊学習特集1日目 その30

片付けもバッチリ!
画像1
画像2
画像3

2月7日(水)1年生スキー宿泊学習特集1日目 その29

1日目の練習が終わり、板を立てかけるところに向かいます。足が筋肉痛!と言う生徒もいましたが、みんなよい笑顔をしていました。充実した1日目の練習になったように感じます。
画像1
画像2
画像3

2月7日(水)1年生スキー宿泊学習特集1日目 その28

霧が晴れてきたので、1年生の生徒たちが滑っているゲレンデの景色を少し、お楽しみください。
画像1
画像2
画像3

2月7日(水)1年生スキー宿泊学習特集1日目 その27

1日目の練習も、あと30分。ひと休みするグループやリフトに乗るグループもあります。それぞれのグループに合わせて練習を続けています!
画像1
画像2
画像3

2月7日(水)1年生スキー宿泊学習特集1日目 その26

斜面を利用した練習も、少しずつレベルアップ!
画像1
画像2
画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29