TOP

2月7日(水)1年生スキー宿泊学習特集1日目 その41

集合写真の続きです!明日も、みんなで協力して、頑張ります!
画像1
画像2
画像3

2月7日(水)1年生スキー宿泊学習特集1日目 その40

本日の集合写真です!
画像1
画像2
画像3

2月7日(水)1年生スキー宿泊学習特集1日目 その39

このあと、しっかり休養をとり、明日に備えていきたいと思います。明日も、生徒たちの活躍をお伝えします。
画像1

2月7日(水)1年生スキー宿泊学習特集1日目 その38

夕食後も、クラスごとに決められた時間に、買い物をしていました。お土産とともに、思い出を持ち帰ってほしいです。
画像1
画像2
画像3

2月7日(水)1年生スキー宿泊学習特集1日目 その37

しっかり夕食を食べた1年生。片付けも、みんなで協力していました。よい1日目の締めくくりができていました!
画像1
画像2
画像3

2月7日(水)1年生スキー宿泊学習特集1日目 その36

食事会場では、めちゃうまい!の声。おかわりもたくさんしています!
画像1
画像2
画像3

2月7日(水)1年生スキー宿泊学習特集1日目 その35

食事の様子の続きです!
画像1
画像2
画像3

2月7日(水)1年生スキー宿泊学習特集1日目 その34

食事の様子です!
画像1
画像2
画像3

2月7日(水)1年生スキー宿泊学習特集1日目 その33

夕食の時間です!おいしそう、雪見だいふくがある、など、生徒たちは、バイキングに夢中です。明日への活力につながるように、しっかり食べたいと思います。
画像1
画像2
画像3

2月7日(水)1年生スキー宿泊学習特集1日目 その32

部屋で過ごす生徒たちの様子です。楽しみながら、ゆったりと過ごしています!スリッパの並べ方もgoodなグループがありました。思わず写真を撮ってしまいました!
画像1
画像2
画像3

2月7日(水)1年生スキー宿泊学習特集1日目 その31

夕食までの時間は、部屋でくつろぎます。部屋のお風呂に入ったり、決められた時間に買い物に行ったり、時間を見ながら行動しています。
画像1
画像2
画像3

2月7日(水)1年生スキー宿泊学習特集1日目 その30

片付けもバッチリ!
画像1
画像2
画像3

2月7日(水)1年生スキー宿泊学習特集1日目 その29

1日目の練習が終わり、板を立てかけるところに向かいます。足が筋肉痛!と言う生徒もいましたが、みんなよい笑顔をしていました。充実した1日目の練習になったように感じます。
画像1
画像2
画像3

2月7日(水)1年生スキー宿泊学習特集1日目 その28

霧が晴れてきたので、1年生の生徒たちが滑っているゲレンデの景色を少し、お楽しみください。
画像1
画像2
画像3

2月7日(水)1年生スキー宿泊学習特集1日目 その27

1日目の練習も、あと30分。ひと休みするグループやリフトに乗るグループもあります。それぞれのグループに合わせて練習を続けています!
画像1
画像2
画像3

2月7日(水)1年生スキー宿泊学習特集1日目 その26

斜面を利用した練習も、少しずつレベルアップ!
画像1
画像2
画像3

2月7日(水)1年生スキー宿泊学習特集1日目 その25

雪もやんで、それほど寒くないので、練習にはもってこいの時間になっています。
画像1
画像2
画像3

2月7日(水)1年生スキー宿泊学習特集1日目 その24

楽しい!難しい!滑れるようになってきた!反応は様々ですが、みんな、頑張っています!
画像1
画像2
画像3

2月7日(水)1年生スキー宿泊学習特集1日目 その23

グループのメンバーと声を掛け合いながら、頑張っています!
画像1
画像2
画像3

2月7日(水)1年生スキー宿泊学習特集1日目 その22

ちょっとした斜面を利用した練習も始まっています!
画像1
画像2
画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29