TOP

10月3日(火)第39回体育祭特集 その21 【閉会式のあと】

体育祭の片付けもみんなで協力すると早いです!
画像1画像2画像3

10月3日(火)第39回体育祭特集 その20 【閉会式のあと】

閉会式のあと、クラスごとに集合写真を撮りました!生徒のみんなの笑顔が素敵です!
素晴らしい体育祭をありがとう!
(全てのクラスの集合写真のアップができずすみません。グラウンドの思い思いの場所で、クラスの仲間の絆を深めた生徒たちです!)
画像1画像2画像3

10月3日(火)第39回体育祭特集 その19 【閉会式】

本日は、多く保護者の皆様・地域の皆様にお越しいただき、第39回御所ケ丘中学校 体育祭を盛大に開催できましたこと、心より感謝申し上げます。
体育祭スローガン「先手必勝 ただ優勝 つかめ青春 戦友と!桔梗に染まれ 熱血魂 〜共に輝かそう 美しい個性〜」のもと、全力を出し切った生徒たち。一人一人の活躍が素晴らしかったです。
仲間とともに一つの目標に向かって、助け合い、学び合い、切磋琢磨し合ったことを大切にこれからの学校生活に活かしていってほしいです!
画像1
画像2
画像3

10月3日(火)第39回体育祭特集 その18 【競技の部】

3年生選抜リレー「魂の選抜リレー」の様子です。第39回御所ケ丘中体育祭の最後を飾るにふさわしい迫力あるリレーが展開されました!
画像1
画像2
画像3

10月3日(火)第39回体育祭特集 その17 【競技の部】

2年生選抜リレー「こっから魅せます!団結Power」の様子です。熱いリレーの戦いが繰り広げられました!
画像1
画像2
画像3

10月3日(火)第39回体育祭特集 その16 【競技の部】

1年生選抜リレーの様子です!クラスの代表として、最後まで駆け抜けました!
画像1
画像2
画像3

10月3日(火)第39回体育祭特集 その15 【競技の部】

3年生の団体種目では、砂けむりを巻き上げながら、自分の陣地にロープを引き込む3年生の姿が見られました。どのクラスも全力で力を発揮しています!迫力がすごいです!
画像1
画像2
画像3

10月3日(火)第39回体育祭特集 その14【競技の部】

3年生の団体種目「横綱引き〜推しの子引きの子」の様子です。
画像1
画像2
画像3

10月3日(火)第39回体育祭特集 その13【競技の部】

2年生の団体種目では、最大5人組の二人三脚でも息を合わせて前に進む様子が見られました。心を1つに、「1・2・1・2」と声をかけ合いながら頑張る2年生でした!
画像1
画像2
画像3

10月3日(火)第39回体育祭特集 その12 【競技の部】

2年生の団体種目「安心してください、まっすぐ走りますよ!」の様子です。
画像1
画像2
画像3

10月3日(火)第39回体育祭特集 その11【競技の部】

1年生の団体書目では、棒を運ぶ4人の息もピッタリです。競技終了後の感動の歓声も素晴らしい!
画像1
画像2
画像3

10月3日(火)第39回体育祭特集 その10【競技の部】

続いて、1年生の団体種目「御所中レボリューション」です。
画像1
画像2
画像3

10月3日(火)第39回体育祭特集 その9【競技の部】

3年生の「あきらめたらリレー終了ですよ!」では、3年生の総決算として、全員で力を合わせ迫力のあるリレーを繰り広げてくれました!3年生の走り、やはりすごい!
画像1
画像2
画像3

10月3日(火)第39回体育祭特集 その8【競技の部】

3年生の「あきらめたらリレー終了ですよ!」の様子です。
画像1
画像2
画像3

10月3日(火)第39回体育祭特集 その7【競技の部】

2年生「私は最強!突っ走れ!」では、これまで自分たちで考えてきた作戦で全力で疾走する2年生。バトンの受け渡しもズムーズです!
画像1
画像2
画像3

10月3日(火)第39回体育祭特集 その6【競技の部】

2年生「私は最強!突っ走れ!」の様子です。
画像1
画像2
画像3

10月3日(火)第39回体育祭特集 その5【競技の部】

1年生「なにしているんですか!はしりますよ!」では、勝利を目指して全力で走る1年生の姿が印象的でした。バトンの受け渡しも練習の成果を発揮しています!
画像1
画像2
画像3

10月3日(火)第39回体育祭特集 その4【競技の部】

1年生「なにしているんですか!はしりますよ!」の様子です!
画像1
画像2
画像3

10月3日(火)第39回体育祭特集 その3【開会式】

選手宣誓は、各学級の学級旗が集まり、迫力満点です!
選手宣誓のあとは準備運動をして、いよいよ競技開始です!
画像1
画像2
画像3

10月3日(火)第39回体育祭特集 その2【開会式】

全員で気合いを入れるかけ声も素晴らしかったです!
画像1
画像2
画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31