〜学びを夢の実現につなげよう〜
TOP

ミニトマトの花

画像1
2年生が育てているミニトマト。
黄色くかわいい花が咲いています。
みんなが水やりを頑張っている証です。
トマトがなる日が待ち遠しいですね

プール日和

画像1
6月下旬から、地域の室内プールを活用した水泳学習が始まりました。
青空の下で準備運動をしてから、バスで移動します。中学年のみんなは小学校での初めての水泳学習となります。今日は4年生が安全第一で行ってきます!

6年修学旅行 2日目

画像1画像2
日光江戸村では、開園時の「開門の儀」を観たあと、場内見学や体験活動を楽しみました。お煎餅を焼いたり、巡視中のお侍さんと記念撮影したり、それぞれの班でプランを調整しながら貴重な体験を楽しんでいました。

6年生修学旅行 1日目

画像1画像2
5日(水)6年生が日光方面へ出発。
中禅寺湖で遊覧船に乗り、その後は華厳の滝の水量に驚きました。
日光東照宮は資料写真で見るより、鮮やかで厳かな雰囲気でした。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
7/6 6年修学旅行(日光方面 2日目)
7/11 個人面談
7/12 個人面談