〜学びを夢の実現につなげよう〜
TOP

ようこそ!松ケ丘小学校へ!〜第30回入学式〜

画像1
令和5年度の新しい児童90名の皆さんが、松ケ丘小へ仲間入りしました。
よい姿勢で式に参加しようという一生懸命な横顔が、頼もしく、可愛らしく、心が和みます。
写真撮影を待っているときには、「小学校に入るのが楽しみだったんだ」「お兄ちゃんと登校するだ」など、笑顔で職員に話しかけてくれました。

令和5年度の登校初日を迎えました

画像1
春休みが終わり、久しぶりに校舎内やグラウンドに子ども達の元気な声が戻ってきました。初日から、給食、清掃、昼休みと、新たに着任された先生方とも協力して、新しい学級作りに楽しく取り組んでいました。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
4/18 全国学力・学習状況調査