TOP

6月10日(金) 市総体2日目 その8

画像1
画像2
市総体の閉会式
2日間の日程を終え、各会場で閉会式を迎えています。
各競技で全力を尽くした生徒たち。充実した表情が見られました。
県南大会に出場するチームは、さらに高い目標に向かって日々自分たちの力を伸ばしてほしいと思います。
県南大会出場が果たせず、引退となる3年生もいますが、これまでの努力を胸に、新たな目標に向かって大きく成長していってほしいと思います。
保護者の皆様。2日間、応援ありがとうございました。

6月10日(金) 市総体2日目 その7

画像1
画像2
画像3
サッカー部の活躍のようす(常総運動公園)
優勝をかけた最終戦。両校とも熱い戦いを演じ、手に汗にぎる試合になりました。

6月10日(金) 市総体2日目 その6

画像1
画像2
画像3
野球部の活躍のようす(常総運動公園 野球場)
決勝戦に進んだ野球部。最後まであきらめずに戦う姿勢、素晴らしかったです!

6月10日(金) 市総体2日目 その5

画像1
画像2
画像3
男子ソフトテニス部の活躍のようす(常総運動公園)
勝ち上がったチーム同士の試合で、激しいラリー続く戦いが繰り広げられていました。

6月10日(金) 市総体2日目 その4

画像1
画像2
画像3
男子ハンドボール部の活躍のようす(常総運動公園 体育館)
気持ちと気持ちがぶつかり合う素晴らしいゲームでした。

6月10日(金) 市総体2日目 その3

画像1
画像2
画像3
女子ハンドボール部の活躍のようす(常総運動公園 体育館)
最後までゴールを目指す気持ちを切らさないゲームでした。

6月10日(金) 市総体2日目 その2

画像1
画像2
画像3
サッカー部の活躍のようす(常総運動公園)
第2試合目のようすです。各学校ごとの闘志がぶつかり合うすばらしい試合でした。

6月10日(金) 市総体2日目 その1

画像1
画像2
画像3
男子卓球部の活躍のようすです。(けやき台中学校 体育館)
団体戦からスタートです。気持ちの入った表情で試合に臨んでいました。

6月10日(金) 朝のようす

画像1
画像2
画像3
本日、市総体の2日目です。
総体に参加する生徒は、すでにそれぞれの会場に出発しています。
本日、通常登校する生徒は、いつも通り元気に登校しています。
学校でもそれぞれの場所でも、充実した1日にしていきましょう。

6月9日(木) 市総体1日目 その11

画像1
画像2
画像3
本校体育館で行われた剣道の部は、最終戦を終え、15時45分に閉会式を行いました。
(写真は最終戦のようすです。)
全力を出し、競技を終えた生徒の表情はとてもいい表情をしていました。

6月9日(木) 市総体1日目 その10

画像1
画像2
画像3
女子バスケ部の活躍のようす(常総運動公園)

6月9日(木) 市総体1日目 その9

画像1
画像2
画像3
男子バスケ部の活躍のようす(常総運動公園)

6月9日(木) 市総体1日目 その8

画像1
画像2
画像3
野球部の活躍のようす(常総運動公園)

6月9日(木) 市総体1日目 その7

画像1
画像2
画像3
男子テニス部の活躍のようす(常総運動公園)

6月9日(木) 市総体1日目 その6

画像1
画像2
画像3
バレー部の活躍のようす(守谷中学校体育館)

6月9日(木) 市総体1日目 その5

画像1
画像2
画像3
女子卓球部の活躍のようす(けやき台中学校体育館)

6月9日(木) 市総体1日目 その4

画像1
画像2
画像3
女子テニス部の試合のようす(常総運動公園)

6月9日(木) 市総体1日目 その3

画像1
画像2
画像3
サッカー部の試合のようす(常総運動公園)

6月9日(木) 市総体1日目 その2

画像1
画像2
画像3
剣道部の試合のようすです。(本校体育館)

6月9日(木) 市総体1日目 その1

画像1
画像2
画像3
本校体育館では、剣道の大会が行われています。
8時45分の開始式が始まりました。
感染対策を十分した上で、今年度は保護者の皆様の応援も可となっています。
生徒たちの表情は真剣そのもの。「いよいよ始まるぞ!」という雰囲気を感じました。
(その他の部活も、それぞれの会場で同じように開会式が行われています。)
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30