TOP

3月14日(月)卒業式明け初日の朝,御所ケ丘中学校です

画像1
画像2
 3月11日(金)第37回卒業証書授与式が終了しました。卒業生は卒業証書を胸に,しっかりこチーム御所ケ丘から巣立っていきました。今後も,「意地」と「プライド」をもってしっかり精進し,自分自身の夢を,素晴らしい社会を実現してほしいと思います。頑張れ!
 本日,茨城県立高校の合格発表があります。「人事を尽くして天命を待つ」ですが,全員がいい結果であってほしいと願っています。
 1・2年生は,今日から次年度のつもりで生活してほしいと思います。3年生は「最高学年」として,1年生は「先輩」としての意識で生活してください。初日が大事です。
 正門の梅も満開を迎えました。季節は進んでいます…。
 さあ,卒業生が卒業していった今日からまたしっかり精進していきましょう!
 1・2年生の保護者の皆様,今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31