TOP

3年生を送る会

画像1画像2画像3
 5時間目に,生徒会の仲間達が企画してくれました。3年生は体育館に,1・2年生はzoomでつながっています。
 まず,これまで3年間の思い出をスライドで振り返りました。1年生はコロナ前,2年生以降はコロナ禍でした。そんな中でも楽しんでいる姿には感慨深いものがありました。そして,これまでお世話になった前小口校長先生,永野教頭先生,中島先生,福島先生からの心のこもった動画でのメッセージ,最後に3年生の先生方による「思い出のベスト5」の劇。本当に心のこもった「3年生を送る会」となりました。私(校長)は,学級担任の頃に最後の学級活動で歌った,長渕剛の「Myself」を歌わせていただき,激励の言葉と代えさせていただきました。
 自分自身も思い出に残る「3年生を送る会」となりました。
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31