〜学びを夢の実現につなげよう〜
TOP

松ケ丘小学校の児童の保護者の皆様

 新年度が始まって,2週目が終わりました。来週は,4月の最終週になるのと同時に,大型連休が始まります。また,年度初めの慌ただしさも,一段落つく時期に入っていきます。
本日は,年度初めの授業参観を実施致しました。新年度を迎え,子どもたち一人一人が希望に満ちあふれ,生き生きと活動している様子をご覧いただけたかと思います。
 学校教育活動において,子供がもてる力を十分に発揮するためには,我々,大人の支援がとても重要であることは,言うまでもありません。どうか今年度も家庭と学校が一体となり,子供の健やかな成長のため様々なご支援をいただけるようよろしくお願いいたします。
 また,本日は,授業参観と同時に,PTA総会の方も書面開催となりました。PTA本部の役員の方々には,お忙しい中,昨年度からご準備いただきました。この場をかり,改めて御礼申し上げます。
 朝夕の寒暖差が激しい日が続きます。体調管理について,この週末も,子どもたちへのお声掛けの方をよろしくお願いします。        


            令和5年4月22日 
                 松ケ丘小学校長 木下 悦郎


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
5/16 4年生社会科見学(常総環境センター)