〜学びを夢の実現につなげよう〜
TOP

松ケ丘小学校の児童の保護者の皆様

 今年度の子どもたちの学校での生活は,残すところ,あと1週間ほどとなりました。いよいよ,ラストスパートの時期となりました。
 お蔭様で,今週16日(木)には,好天のもと,第29回卒業証書授与式を執り行うことができました。感染予防を第一に考え,当日,在校生が会場に参列することは適いませんでしたが,本校ならではのアットホームな雰囲気に包まれる式となりました。
 コロナの影響で,様々な制限が掛けられる中ではありましたが,卒業生や教職員,保護者が一体となり,卒業生を送り出す,思い出深い卒業式となりました。
 昨日,卒業生が立派に羽ばたいていき,本日,学校は,どこか寂しさに包まれてはいましたが,同時に5年生の顔つきも精悍になり,最高学年なることについての気持ちも高まって来たようです。進級に向け,残りの時間を,悔いが残らないよう,しっかりと過ごさせたいと思います。
  
               令和5年3月17日 
                  松ケ丘小学校長 木下 悦郎


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31