〜学びを夢の実現につなげよう〜
TOP

松ケ丘小学校の児童の保護者の皆様

 明日から,子どもたちが待ちに待った,冬休みとなります。ここへ来て,また,コロナの感染拡大が進むなど,今年も1年,コロナで始まり,コロナで終わるといった年になってしまいました。
 そんな状況の中でも,松ケ丘小の子どもたちは,皆,元気に登校し,協力しながら,コロナにも負けず有意義な学校生活を送ることが出来ました。
 また,感染拡大が落ち着いている状況下で実施した運動会や,感染状況を見守りながら実施した校外学習,宿泊学習,修学旅行等におきましては,PTAの皆様から,多大なるお力添えをいただき,ありがとうございました。お蔭様で,どの学年も思い出深い行事として,成功させることが出来ました。
 年末が近づくにつれて,街ではクリスマスにちなんだキャラクターなどが飾られ,子どもたちの目を楽しませてくれています。
 来年こそコロナが終息し,本来の日常を取り戻し,子どもたちの明るい笑顔がより多く見られることを願っております。
 どうか,皆様,良いお年をお迎えください。


 
              令和4年12月23日 
                  松ケ丘小学校長 木下 悦郎
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
1/12 4〜6年県学力診断テスト(国・理)
1/13 4〜6年県学力診断テスト(算・社)
1/18 委員会