TOP

4/10(水)【ありがたく・ろうち】PTA本部のお気遣いに感謝です

画像1
画像2
画像3
今年から、PTAさんが、通学班の調整、編制、管理、相談などの
業務を担当してくださっています。
前年度から、会長様、副会長様が、丁寧で緻密な作業を継続されています。

今日の通学班会議でも、随所に温かなお気遣いがありました。

【上】班長さん、副班長さん向けの「ミッションカード」
   カードは「班長さん、副班長さんを引き受けてくれてありがとう」との
   温かなメッセージから始まり、今日と明朝のTo doが明記されています。

【中】集合場所をさらに可視化するための目印
   もちろん手作りです。

【下】通学班会議にも入り、質問に答えてくださいました。

こうしたお気遣いに、黒内小職員一同で心から感謝をしています。
本当にありがとうございます。

黒内っ子は幸せです。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30