TOP

3/29(金)【ありがたく・ろうち】離任式(3)

画像1
画像2
画像3
本日、令和5年度の離任式が行われました。
黒内小のためにご尽力してくださった9人の先生方が
熱い思いを私たちに託して、黒内小から旅立たれました。

【写真】は転退職される先生方からのお話です。

「笑顔を大切に! たくさんたくさん笑って、幸せでいてほしいです」

「立っている場所を深く掘ると、必ずそこから泉が湧き出ます。
 自分のいる場所で、光り輝いていてほしいです」

「かわいかったみんなが、頼もしく成長したことが喜びです。
 みんなの笑顔は、人を幸せにします」

「人生は一度きりです。失敗をおそれずに挑戦してほしいです。
 挑戦した先に、必ず次の道が開けます」
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31