TOP

2/29(木)【笑顔輝く・ろうち】3年生 教室に入ってみると・・・

画像1
画像2
3年生が帰りの用意をしていました。
「今日は、楽しかった?」と聞こうと、カメラ片手に教室の中に入ってみると、質問をする前に、とびっきりの笑顔でこたえてくれた3年生に思わずシャッターを切った一コマでした。
この輝く「笑顔」が質問の答だと強く感じたとともに、この素敵な「笑顔」が黒内小の宝物だと3年生のとびっきりの「笑顔」に改めて教えてもらえた素敵な一コマでした。

黒内っ子の皆さん、今日も輝く笑顔をありがとう!
そしてまた、その笑顔を楽しみにしています!

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29