TOP

1/23(火)【思いやりの協力(りょく)・ろうち】地震災害への募金スタート

画像1
昨日のお昼の放送で、ボランティア・ベルマーク委員から、
「現在、地震の影響で能登半島などでは、多くの人が亡くなったり、 住宅が壊れたりしています。そこで、私たちボランティア委員会で募金を行うことにしました。一人で多くのお金を持ってくるのではなく、たくさんの人から多くのお気持ちをいただければ幸いです。 この募金で集まったお金は、被災地の住宅支援や生活必需品の提供などに使われる予定です。ご協力をよろしくお願いします。」
と、能登半島地震災害に対する募金のお知らせがありました。

自分たちにできることはないかと、ボランティア委員会の子供たちが自ら考え、判断し行動にうつしました。
こうした、思いやりの心で協力する気持ちがとても素晴らしいです!

今週いっぱい募金を行う予定です。
ぜひ、ご協力をお願いいたします。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31