TOP

12/26(火)【なかよく・楽しく・やさしく・ろうち】黒内小の皆さんへ

画像1
画像2
画像3
黒内小の皆さんへ

あ あと5日で終わる2023年に
  皆さんが過ごした151日は、とても

り りっぱな毎日でした。1172人分の

が がんばる心、優しい心、学ぶ心、

と トライする心が輝いていましたね。

う 「うさぎ」の年から「たつ」の年に変わったら、
  新年の目標を立てましょう。

2024年も【なかよく・楽しく・優しく・ろうち】になりますように!!

★保護者の皆様には、2023年すべての教育活動に対して、
 温かなご理解とご協力、ご配慮をたまわり、心より感謝申し上げます。
 誠にありがとうございました。
 ご家族皆様で、どうぞ良いお年をお迎えください。
 2024年もどうぞよろしくお願いいたします。

          黒内小学校 教職員一同
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31