TOP

12/13(水)【英語力(りょく)・ろうち】先生たちも学んでいます

画像1
画像2
画像3
本日、インタラックの方々にご来校いただき、「デモンストレーション・スキル」の研修を行っていただきました。

インタラックの方々と楽しそうに研修を受ける黒内小の先生たち、英語しかきこえてこない空間、そして笑顔と拍手があふれるとても素敵な一コマでした!

本時の先生たちの「学び」を、これからの黒内っ子の「学び」にいかせることは間違いなし!
教師も子供たちも笑顔いっぱい、学びいっぱいの、黒内小のこれから益々充実の英語の学習がとても楽しみです。

本日は、素敵な研修の機会を黒内小に与えてくださったインタラックの皆様方に心より感謝申し上げます。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31