TOP

12/1(金)【楽しく、仲良く・ろうち】1年生「秋のもので遊ぼう集会」2

画像1
画像2
画像3
近隣の保育園・保育所のお友達に学校に来てもらい、黒内小の1年生は「秋のもので遊ぼう集会」を開きました。

自分たちで工夫して作った「どんぐりマラカス」や「まつぼっくりけん玉」など、秋の自然物をの遊ぶ物を使って、「お友達」と楽しく遊ぶ1年生。
「遊び」の中で輝く子供たちの笑顔は「宝物」だと改めて実感することができた素敵な一コマでした・・・。

今日、黒内小に来てくれた「お友達」の皆さん、素敵な笑顔をたくさんみせてくれて本当にありがとう!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31