5月24日(金) テニスコート除草作業

現在、中間テスト前の「諸活動停止」期間中のため、テニスコートは使用していません。
そこで、今日は校舎管理員さんと学校サポーターさんが除草作業をしてくださいました。

中間テストが終わると加賀地区大会に向けて練習再開です。
スッキリとしたテニスコートで思いっきり練習に取り組んでほしいと思います。

校舎管理員さん、学校サポータ−さん、暑い中、連日の除草作業ありがとうございます。
テニス部員の皆さん、校舎管理員さん、学校サポータ−さんを見かけたら、お礼を伝えてくださいね。

皆さんが安全で安心して活動できる環境があることは、当たり前ではなく、誰かの手によって準備されていることを心にとめて、常に「感謝」の気持ちを持って「人」・「モノ」に接して欲しいと思います。
画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31