加賀地区中学校体育大会終了

 天候にも過ぎるくらいに恵まれた週末でしたが、加賀地区中学校体育大会が昨日で終了しました。自分やチームが積み重ねてきた力が十分に発揮できたでしょうか。どのような結果になっても今までの学びが次に繋がることを願っています。

 また、次の石川県中学校体育大会に出場することが決まった選手・チームも大勢います。さらに1ヶ月近く成長するチャンスがあります。学校代表だけで無く、金沢市の代表として精一杯の姿を見せて欲しいと思います。

 昨日は、そんな週末を過ごした翌日の月曜日でしたが、本校2階の「がんばろうか」には、学習を進めようという生徒がいました。みんなそれぞれ頑張っている姿、素敵ですね。
画像1画像2
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30