新任式・始業式  4月8日(月)

 今年度は、本校・分校を合わせ20名の先生が中央小学校に参りました。新任式では、しっかりと話を聞く姿が見られました。元気よく、素直な子どもたちと一緒に勉強したり運動をしたり遊んだりすることが楽しみになりました。
 始業式では、みんなが元気よく過ごすために、3つの「あ」をがんばってほしいと伝えました。「あいさつ」「あんぜん」「あさごはん」です。安全安心で、笑顔あふれる中央小学校にするために、一人一人が3つの「あ」をがんばってほしいです。
 また、12名の転校生の紹介がありました。たくさんの友達の前でもしっかりと自己紹介をすることができました。校歌の全校合唱も素敵でした。
 
画像1 画像1 画像2 画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30