授業参観 引き渡し訓練  6月7日(金)

 授業参観及び引き渡し訓練にご参加くださり、ありがとうございました。
 授業参観では、お家の方が来てくださり、いつも以上に張り切る姿がみられました。公開週間中に参観された地域の方からは、「子ども達が真剣に授業に取り組んでいる姿が印象的でした。」「落ち着いて学習していて、安心して通える学校だと思いました。」という感想がありました。励みになる言葉に感謝です。
 引き渡し訓練は、保護者のみなさまのおかげで、いざという時の確認ができました。今回の訓練を振り返り、より確実に、そして、スムーズに引き渡しができるよう改善を図っていきたいと思います。

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30