運動会  5月23日(木)

 運動会を開催しました。700人を超える保護者の方々が応援に駆けつけてくださり、子ども達の競技に温かい応援を届けてくださいました。その応援を力にして、子ども達は、かけっこ、玉入れ、団体演技に全力で取り組むことができました。最後まで走り抜く姿、何度も何度もかごに向かって玉を投げる姿、ポンポンをキラキラさせてリズムにのって踊る姿、はっぴ姿で力強いソーランや指先まで気合いのこもった若い力、心が一つになった応援、そして、みんなのために一生懸命働く5,6年生。どの場面をとっても素敵な姿がいっぱいで、中央っ子にたくさんの感動をもらい、幸せな1日でした。

 そして、育友会、事業推進委員会のみなさまにも受付から後片付けまで、ご協力いただきました。大変な仕事なのに楽しく声を掛け合いながらお手伝いいただき、「子ども達の笑顔のために!」という思いは一緒なんだと強く感じました。お忙しい中、本当にありがとうございました。

 写真はこちらから → 運動会
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31