3年球技大会

 3年生の球技大会(バレーボール)が本日行われました。本校の第1体育館、第2体育館全てを使って、4面で試合を行いました。体育の授業で各学級で練習した成果発表の場ですが、コートの中で精一杯ボールを追いかけていたり、コートの外から大きな声で一生懸命応援したりする姿があり、学年全体で思い出に残る一日になったのでないかと感じています。

 3年生は今週末の三者懇談をふまえ、次の自分の活躍する場所となる進学先を選び、入学試験・学力検査に挑戦する時期となりました。4月からよい生活をスタートさせるためにも、体調に十分気をつけて、今は地道に自分の力を蓄え、高めてほしいと思います。
画像1画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29