夏季休業中のくすのきの様子 その4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
スライムや小麦粉粘土で遊んだり、捕まえた虫をじっくりと観察したりするなどして、それぞれのしたい遊びを楽しんだ夏季休業日。一緒に遊び、生活する中で、異年齢同士で遊ぶことが増えました。
明日からは2学期が始まります。くすのきの部屋でお待ちしています♪

夏季休業中のくすのきの様子 その3

画像1 画像1
画像2 画像2
アフタースクールのお兄さん、お姉さんとも一緒に遊びました。夏休みの終わりにはお化け屋敷や夏祭りに招待してもらい、お客さんとして参加し、楽しみました。レジン製作では初めての経験に目を輝かせる子どもたちでした。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

園だより

申請文書

未就園児の皆様

くすのきだより