10月26日(木) 音楽祭(8)

閉会式前に吹奏楽部の演奏が行われました。今年度はコロナの規制が緩和され、あちこちのイベントに招待され、地域で大活躍している吹奏楽部です。素敵な演奏ありがとう。最後に表彰式が行われました。結果に関わらず、どの学年も甲乙つけがたい素敵な歌声でした。校長先生からは、各学年への労をねぎらう言葉と、「音楽祭を通して様々なことを学んでくれたと思っています。一人一人の役割が違うように、学んだことも違うかもしれませんが、大切なことは、学んだことを今後の学校生活にしっかりと生かし、より良い自分、より良い学級、より良い学校をつくっていくことです。額中学校が、また一歩成長した1日になったと思います。」との講評をいただきました。音楽祭成功に向けて頑張ってくれた全校生徒の皆さん、本当にありがとう。お疲れ様でした。
画像1
画像2
画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31