チャレンジウォーク

画像1 画像1
絶好のチャレンジウォーク日和。爽やかな風を感じながら、小池中学校から寺泊中央海浜公園までの約17.5kmを完歩しました。ゴールした生徒の表情は達成感に満ちあふれていました。

チャレンジウォーク実施します。

本日28日(木)、チャレンジウォークを実施します。

授業参観・学年PTA

画像1 画像1
授業参観を実施。各学年ごとに参観時間をずらし、参観時は集会室、理科室、体育館と広い教室を使用して行いました。

チャレンジウォークに向けて〜チャレンジウォーク川柳〜

画像1 画像1
チャレンジウォーク実行委員によるチャレンジウォークの思い出を川柳にしようという企画「チャレンジウォーク川柳」の詳細が告知されました。生徒会本部の掲示板に「チャレンジウォーク川柳」の概要や川柳を創るポイント等が詳しく紹介されています。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校だより

保健だより

年間行事予定

グランドデザイン

沿革

給食だより

月予定

糸半プロジェクト