今日の給食は?

画像1 画像1
今日の給食は、6月の地区大会応援メニューです。栄養教諭の先生が、選手の皆さんが練習の成果を発揮し、思い切ったパフォーマンスができるようにと応援の気持ちを込めて「カツカレー」を考え、調理してくださいました。献立を考える栄養教諭の先生や美味しく調理してくださる給食センターの調理員さんたちの愛情が伝わってきますね。
サクッと美味しいヒレカツに、チキンと青大豆の入ったカレー、麦御飯の相性は最高です。チーズの入った福神和えはカレーによく合いますし、サクランボの果肉が入ったゼリーもさっぱりと美味しいです。大会がんばろう!

体育館エアコン設備の工事が進んでいます!

画像1 画像1 画像2 画像2
自転車置き場(ピロティ)奥に、体育館エアコン用の発電機が設置されました。体育館横壁から通す配線工事を行っています。暑くなる前に工事が終わるといいですね。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

学校だより

保健だより

いじめ防止基本方針

年間行事予定

グランドデザイン

沿革

給食だより

月予定

糸半プロジェクト

部活動計画