学校のようす

学校研究

過去の学校研究





メール【Eメール】森本中
139698
令和3年度より、ホーム画面に「学校の様子」を掲載しています。こんな時期だからこそ、情報発信が大切だと思っています。可能な限り、更新します。

お知らせ

4月11日(木)より、全学年を対象に、Googleフォームによる「欠席等連絡システム」の運用を行います。10日(水)にお伝えした、入力先(QRコード)へ、氏名、欠席理由等を入力送信ください。受付期間は、前日の午後4時から当日の午前8時までです。

令和5年度の学校研究の成果報告書が、ここから閲覧できます

←左側メニューの 「学校の様子」CLICK 「令和6年度の学校研究」CLICK をクリックすると、日々の様子を見ることができます。ICTを使った授業等については「学校研究」に、それ以外は「学校の様子」に分けて掲載します。両方、ご覧ください。
また、過去の学校研究は、↑上のタブをクリックすると見ることができます。

新型コロナウイルス感染症の5類感染症への以降に伴う市立学校における主な対応について (5月8日)
新学期以降の学校におけるマスク着用の考え方などについて(4月7日)
○令和5年度金沢型学習スタイル実践推進事業推進校(ICT活用)に指定されました。
←研究コーナーもほぼ毎日更新しています。左のアイコンをクリックしてみてください。