守谷市立大井沢小学校

アクセシビリティ設定

文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地

いじめ防止基本方針

大井沢小学校では、いじめ防止基本方針を作成しました。

いじめ防止基本方針

携帯サイト

守谷市立大井沢小学校携帯サイトQRコード

携帯電話のバーコードリーダーで上のQRコードを読み取ると携帯電話からアクセスできます。

新着情報

図画工作科の授業&ICT活用の授業(4年生・3年生)

記事画像1 記事画像2
 4年生がスパッタリングの技能を使って絵を描いていました。3年生は、ICT支援員の先生から活用の仕方を学んでいました。!

イングリッシュルームにようこそ(3年生)

記事画像1 記事画像2
 楽しいメッセージが書かれたイングリッシュルームで英語の授業が行われていました。Let's enjoy studying English!

今日は町探険にチャレンジ!(3年生)

記事画像1 記事画像2
 社会科の一環で3年生が町探険を実施しました。身近な市の様子を学ぶことが社会科の始まりですね。

松前台小のお友だちと「代かき」にチャレンジ(5年生)

記事画像1 記事画像2
 4月20日(土)に立沢の里の田んぼで「代かき」を行いました。たくさんのお友だちが参加して松前台小のお友だちと楽しい交流をしました。保護者の皆様御支援ありがとうございました!

スポーツテストに挑戦!(4年生)

記事画像1 記事画像2
 4年生が体育館でシャトルランにチャレンジしていました。スタミナの限界に挑戦する姿は頼もしい限りです。がんばっているね!!

給食デビュー 〜1年生〜

記事画像1 記事画像2
 初めての給食はカレーライスでした。みんなしっかり食べていました。片付けも上手にできました。6年生のお手伝いありがとうございました!

図書室の貸し出しが始まります!

記事画像1 記事画像2
今日から図書室の貸し出しが始まりました。西村先生から丁寧な説明をしっかり聞いている4年2組のお友だちです。

春爛漫の大井沢小学校!!

記事画像1 記事画像2
 チューリップが咲き誇る大井沢小は花満開です。体育館では、1年生が体育の並び方を教わっていました。

アクセス統計

総数:96595、今年度:2737、前年度:29271、今月:2737、本日:40、昨日:103

リンク一覧

図書バナー

子供の学び応援サイト

教育課程特例校実施状況

tokureikou.png

スクールボランティア募集

スクールボランティア.png