4月23日(火) 見守り隊の紹介式

画像1
画像2
画像3
 さわやかタイムの時間に、いつもお世話になっている見守り隊のみなさんの紹介式を行いました。お一人お一人の言葉から、三谷小の子どもたちのことを本当に大切に思ってくださっていることが伝わってきました。
 宮野駐在所の吉田さんからは、小さいころにご自身が事故に遭ってしまった体験談をもとに、下校後や休日であっても、横断歩道で左右を確認すること、手を挙げて渡ることなどを続けてほしいとお話していただきました。
 最後に、児童代表より、毎日見守ってくださっていることへの感謝や「自分たちも元気に挨拶するのでこれからも温かく見守ってください」と思いを伝えることができました。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31