年間行事計画は「配布文書一覧」にあります↓

3/22 真和会リーダー研修

画像1画像2画像3
新しい真和会(生徒会)の役員が集まり、4月からの活動について話し合いました。

3/4 真和会アワー

画像1
真和会アワー〜「クラスでの思い出は?」
伝統が しっかり受け継がれていますね〜

2/22 三送会

三年生を送る会・・オンラインで行いました
感謝の言葉・様々なメッセージ・懐かしい写真など 同じ場所で「空気」は共有できなかったのですが「思い」は共有できた素敵な時間だったと思います
画像1

2/21 三年生を送る

画像1画像2画像3
三年生の卒業を祝う活動実施中です
図書委員はサンクスウイークの準備中(写真左)
広報委員はお昼の放送で「3年生との思い出は何ですか?」(写真中)
新執行部は三送会の打ち合わせ(写真右)

2/2 ラジオ番組収録中

画像1
真和会役員が燕三条エフエム ラヂオは〜と(FM76.8MHz)の番組「スクールウオッチャー」を収録しました。校長も出演したこの番組の放送は金曜日です。

2/2 朝の学校

画像1画像2
風紀委員会が あいさつ運動継続中です(写真左)
職員が玄関前を雪かき ありがとうござます(写真左)

1/11生徒会朝会

画像1
今日の生徒会朝会は 認証式等を放送室で行いました(感染症対策強化のためです)
現生徒会長「粘り強く活動をおこなってください。1年間ありがとうございました」(写真左上)
校長が新役員へ認証状を渡しました(写真右上)
新生徒会長「これまでたくさん支えてもらったことを忘れずに精一杯頑張ります」(写真左下)
新生徒会長が専門委員長へ委嘱状を渡しました(写真右下)
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31