桜満開!1年生も給食始まる!!

画像1画像2
中庭やグラウンドの桜が一気に満開になりました。

そんな中、本日11日から、一年生にも給食が開始されました。

慎重にゆっくり配膳され、みんなでおいしく食べることができました。

感嘆符 令和4年度入学式

画像1
中庭の桜はまだ三分咲きの中、

令和4年度の入学式が無事開催されました。

46名の元気な新1年生が小中川小学校に仲間入りしました。

式中の態度もとても立派で、これからの活躍が期待されます。

令和4年度の始まり

画像1画像2画像3
令和4年度が始まりました。
子どもたちの元気のいいあいさつや話し声が学校に響き渡り、活気あふれる小中川小学校が戻ってきました。

本日、教職員の着任式と1学期始業式を行いました。
画像のように、体育館には教職員の一部と代表あいさつをする数名の子どものみ。
各教室で視聴している子どもたちへリモートで式を行いました。

新年度前日・・・

4月5日火曜日

令和4年度1学期の始業の準備を終えました。

この4月に新たに加わった先生たちも小中川の子どもたちとの「出会い」を心待ちにしています。

たくさんの笑顔があふれる令和4年度になることを願っています。


「担任の先生は誰かな?」


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30