楽しかったね!1年生を迎える会

画像1画像2画像3
4/27(水)
1限に一年生を迎える会が行われました。
やはり全校で集まることは控えなければならず、1年生と6年生のみが体育館に集まり、他の学年は、各教室でリモートでの視聴となりました。

しかし、全校で1年生へ歓迎の気持ちをあらわせるようにと、6年生が活動を工夫して計画し各学年に呼びかけてくれました。

入退場時は4年生、
ダンスや呼びかけの言葉の披露は2年生、
首飾りの贈呈は3年生、などと役割を決め、プログラムの進行に従って各学年が出番になると体育館へ移動集合するという方式で、会を催しました。

会は大盛り上がり。
1年生はもちろん、どの学年にも楽しそうな温かな笑顔がたくさん輝いていました。


←右のメニューの「1年学級便り」もご覧ください、
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30