TOP
PTA

4/19(金) なかよし班スタート〜5限の体育館〜

 5限の体育館に、全校児童が集合して、なかよし班の顔合わせ会を行いました。なかよし班は、全校児童を異学年の縦割りで構成されています。
 列の先頭の6年生の班長が、メンバーを集合させて座り、担当教師の指示を聞きました。その後、円になり自己紹介をして、班ごとの写真撮影をしました。最後に、しゃべらないで誕生日の順に並ぶなかよしゲームをしました。事前に6年生が準備をして臨んだこともあり、笑顔が見られる楽しい時間となりました。
 黄金のルール「人からされて嬉しいことをしよう」をどんどんやって、今年1年、仲よくしていきましょう(^^)

画像1画像2画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校だより

いじめ防止基本方針

年間行事予定

グランドデザイン