6年生を送る会・6

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
退場する6年生、満面の笑顔でした。終わった後の集合写真も、とても素敵な表情。

それはきっと、たくさんの「ありがとう!」のシャワーを浴びたからでしょうね。6年生がこれまで最高学年としての責任を果たし続けてきたからこそ、在校生も素直に「ありがとう!」を言えるだと思っています。まさに、「6送会を開いてもらえる6年生」にふさわしい姿。1年間、本当に良くがんばってきました!

そして、この会を企画・運営したのは5年生。当日を迎えるまで、様々な困難を乗り越えてがんばってきました。
6年生が退場したあと、5年生の奮闘を見ていた4年生から「5年生、お疲れさまでした!」のアナウンスも。努力する姿は、きっと誰かが見ているんですね。

まもなく最高学年に進級する5年生、「6送会を開いてもらえる6年生」への道は、すでに始まっています!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31